fbpx

2022.07.19
名物愛されキャラ!ポカリ編【スタッフ紹介】

どうも、奈月です☽

さて!本日は、【スタッフ紹介】のコーナーです♪

今回は、新潟からやってきた、ピンクの髪色立派なお眉がトレードマークのムードメーカー“ポカリ”

忘れもしません。ポカリは履歴書の自己PRの欄に、「私は初対面の人からもヤバイと言われるぐらい、ヤバイ奴です」と書いて提出してきました。

そんな奴います・・?ほんで、そんな奴を即採用する会社もどうです?
いたって真面目に、自分の良さを悔いなく伝えるにはこの言葉しかない!と思ってのことだったそうですが、「この子おもろそうやから採用!」と、その戦法にまんまとひっかかったのが私たちです。

そして、一緒に働きだしてわかったことは・・口癖も「ヤバイですね~!」だったことです。
お客様との会話の8割は「ヤバイ」で成り立っています。いや、むしろまったく会話が成り立っていないことも多々あるのですが、なぜだか楽しそうなお客様たち。先日も「男性でも”帰国子女”なんですね~!」という謎の会話でお客様と盛り上がっていたのを聞いて、私は裏でズッコケました。

その場にいるだけで周りがパッと明るくなる、いまのSIGHTS KYOTOには欠かせない名物・愛されキャラ
一度会ったら忘れられない、必ずみなさんやみつきになるポカリです♪

ポカリに聞いてみた!

さて、ここからいくつかポカリに質問をしてみましょう!

SIGHTSのお気に入りの場所は、どこ?
A.「2階、宮川筋側のコワーキングスペースのお部屋!和室にフワフワのファーがヤバイ!めっちゃ可愛いです。」

その眉毛は誰譲りなん?
A.「父方のおじいちゃんです!おじいちゃんの眉毛はマジでしっかりしてて、枝垂れ桜みたいなんですよ。」

好きな食べ物ランキング教えて!
A.「3位 醤油赤飯、2位 麺吉のラーメン(地元・長岡の)、1位 大粒の国産納豆

誰に似てるって言われる?
A.「成海璃子と、しんべえです!」

最後に、なんでも一言どうぞ!
A.「美味しいものをたくさん食べて、楽しく生きよう!健康が一番!

 

みなさま、これからもSIGHTS KYOTOのムードメーカー・ポカリをよろしくお願いします♡

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る