fbpx

2022.08.07
爽やか笑顔のブレーン!プリンス編【スタッフ紹介】

どうも、奈月です☽

スタッフ紹介!
本日は、SIGHTSでは貴重な男子スタッフ、”プリンス”!

 

金髪ロックの貴公子ですよ。まぶしいぜ、プリンス!

プリンスとの出会いはオンライン面接でした。
履歴書を見たところ、めちゃくちゃ頭いい某有名大学の学生さん。どうやら、人あたりもいいらしい。(自分で書いてた)

顔写真不要の履歴書だったので、「あとはどうか、男前であってくれ・・!!」と祈りながら迎えた面接時間。
パッと画面に映し出されたプリンスを見た瞬間、私たちはハイタッチしました。

「男女半々ぐらいになると思うよ~」と言われていたのに入ってみたら男子1人という可哀想なスタートでしたが、女子スタッフからもお客様からも「プリンス!」と呼ばれて、どうやら悪い気はしてなさそうです。

少しシャイな一面もありますが、いつもニコニコ
ここぞというときには冷静に分析し、適格な意見をくれるSIGHTSのブレーンです!

お酒を飲むと一気に距離が縮まる(私が勝手に縮めてるだけ?)ので、仲良くなりたい方はお酒を飲ませてあげてください。
ただし、”酒癖が悪い”という風のウワサも・・?!本当かどうか、近々【プリンスナイト】でも開催して試してみましょうか!

プリンスに聞いてみた!

さて!
ここからいくつか、プリンスに質問をしてみましょう!

・スタッフ、男子1人やけどぶっちゃけどう?
A.「別に……なんも思わんっすね。女性ばっかの職場は初めてなんで、ノリが違って最初は緊張しましたけど。みなさんいい人なんで慣れましたね。」

・【座右の銘】教えて!
A.「”やらぬ後悔より、やる後悔。” 今までの人生で例え失敗したとしても、やって後悔したことはなかったんで。」

SIGHTSの好きなとこは?
A.「素敵な空間で、素敵な人たちに囲まれて働けるところ。具体的に言うと、あんまり踏みこんでこなかった風情ある場所で、学生の自分に学びを与えてくれるお客様オーナー夫婦スタッフが素敵です。」

奈月に物申す!
A.「えぇぇ~?……お酒の飲みすぎには注意してください。(笑) お酒の席での、目上の人との上手な付き合い方を教えてください。」

・最後に、なんでも一言どうぞ!
A.「……ぜひ、お店でお話しましょう!!」

 

みなさま、これからもSIGHTS KYOTOのブレーン・プリンスをよろしくお願いします♡

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る