fbpx

2022.08.26
【コワーキングスペース会員さまの声】石井さん ver.

こんにちは!自称看板娘の神田です☺️
今回は石井さんのインタビューをご紹介させてもらいます!

石井さんは会員第一号の慎さんが連れてきてくださったお客様!
SIGHTS KYOTOに来てくださったその日、軽いノリでコワーキングスペースを見学してくださって、まさかまさかのその日即決で会員になってくださった方です。最高やん。

「俺、こんな即決するのなかなか無いねんけどな〜」と言ながら会員登録してもらったこと覚えています。
これがビビッと来たってやつですね。

最初の方は石井さんってどんな人かをよく掴めていなかったんですが、ある日はチョコのアイスクリームを片手に現れたり、ある日はうちで開催していた占いイベントで占ってもらったあと突然、「かんちゃん!俺パートナーが必要らしいわ!」と言ってきたり。「ええ?!どゆこと???(石井さん結婚してるやん…)」と思っていたら、仕事上でのパートナーの話でした(笑)
会えば会うほど、面白くて魅力溢れる石井さんです。

石井さんは声がよく通るので閉店時間になったら盛り上がっているお客さん全員に「21時やから帰るよ〜!!!」と声をかけてくれて、いつも私を助けてくださる優男です。

そんな石井さんに聞いてみた!SIGHTS KYOTOとは、、、???

ニックネーム

石井さん

なんのお仕事されてるんですか?

経営コンサルタント 中小企業診断士

趣味はなんですか?

ランニング、読書、旅

なんでSIGHTSのコワーキング会員になってくれたんですか?

直感
居心地が良くて素敵な空間スタッフの皆さんの存在も決め手でした。

SIGHTSのどの場所が好き?

2階の窓からが見える部屋が好きです。
畳は落ち着くのでどの部屋も気にってます!

SIGHTSでの1日スケジュールは?

夕方まで2階で仕事して、夜は1杯クラフトビール飲んで家に帰ります。
バーコワーキングが併設されているのは最高です!

石井さんから皆さんに一言!

行く度に「帰ってきたなー」と思う居心地の良さが魅力です。
SIGHTSでお会いしましょう!

 

ご協力ありがとうございました。
今後ともSIGHTSをよろしくお願いします!

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る