fbpx

2022.09.02
【コワーキングスペース会員さまの声】福永さん ver.

こんにちは!マネージャー兼看板娘の神田です🐯
今回は福永さんのインタビュー記事をご紹介!

これまでご紹介した会員さんは初めましてのときの印象がめちゃくちゃ強いんですけど、ぶっちゃけ福永さんとの初めましては全く記憶にない!ごめんなさい!(笑)

福永さんの誕生日の日にオーナーの西澤と私でクラッカーを鳴らしてちょっと引かれたことが一番最初の印象かもしれません。
多分喜んでくれてはいたけど、それよりも遥かに戸惑いのほうが勝っていた表情をしてましたね。

先日福永さんの著書を読ませていただいたので読書感想文を渡したら「かんちゃんって意外とめっちゃ真面目だよね!意外とちゃんとしてるよね!意外と!」ってめっちゃ意外がられたり。私のことどんな人やと思ってたんですか(笑)

お会いするとすごく話してくれるのに、なかなかバーには来てくれない・・
「僕シャイなんですよ!」っていつも言うくせに、めちゃくちゃ話してくれる福永さん。
会えば会うほど面白いので、きっと福永さんはスルメタイプですね。

そんな福永さんに聞いた!SIGHTS KYOTOとは、、、?

ニックネーム

福永さん、涼さん

なんのお仕事されてるんですか?

経営コンサルタント、起業プロデューサー

趣味はなんですか?

人の強みを引き出すこと

なんでSIGHTSのコワーキング会員になってくれたんですか?

オーナーの西澤さんの情熱

SIGHTSのどの場所が好き?

2Fの天窓のある席。
大体あそこにいます。

SIGHTSでの1日スケジュールは?

まず1Fでチェックインしたあと、スタッフさんにコーヒーのお湯を入れてもらいます。
それからZOOMでコンサルしていることが多いです。その前後に原稿を書くこともあります。

福永さんから皆さまに一言!

面白い仲間と出会いたい!欲しい!という方はぜひお立ち寄りください。

 

ご協力ありがとうございました。
今後ともSIGHTSをよろしくお願いします!

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る