fbpx

2022.09.30
【コワーキングスペース会員さまの声】さっちゃんver.

こんにちは!
もうそろそろ看板娘と名乗ってもいいやろ?と思っている神田です☺️

今回はさっちゃんのインタビューをご紹介しますよ〜!

さっちゃんとのエピソードは数知れずありますが、なんといっても一番印象的なのは初対面のとき!
忘れもしません。彼女は本当にベロベロ…いやベロンベロンでした。

デカい声でめっちゃ喋る動きもデカい。
その日はずっと「歯が痛いねん!!!歯が痛いから柔らかいもんしか食べられへんねん!!!とりあえず歯が痛い!!!」と、とにかく歯が痛いことを何回も主張していました。あー矯正してんねんな。

正直、私の心の中は「うわ、やばい人が来た…!」。
でもそれと同時に、なにかシンパシーを感じました。
年上ですが、初対面からタメ口で喋りかけてしまうぐらいフレンドリーな雰囲気があります。

そう。さっちゃんのすごいところは、その場にいる人をさっちゃんワールドに巻き込むところ!
コミュ力おばけ“という言葉はさっちゃんのためにあるんじゃないかと思うくらい…初めましての人にも気を回して、ガンガン絡んでいくそのパッションはマジで尊敬します。

そんなさっちゃんに聞いてみた!SIGHTS KYOTOとは、、、?

ニックネーム

さっちゃん!

なんのお仕事されてるんですか?

飲むのが仕事みたいなもんかな〜(笑)
ほんまは会計事務所のアシスタントです!

趣味はなんですか?

筋トレとランニング!
一人で黙々とできるやつがええねん。

なんでSIGHTSのコワーキング会員になってくれたんですか?

社長ともう1人の社員が会員になってて、ズルかったから!だって抜け駆けやん!

SIGHTSのどの場所が好き?

1Fのバーカウンターに決まってるやん!

SIGHTSでの1日スケジュールは?

そんなん、飲んでちょっと仕事して終わり!

さっちゃんから皆さまに一言!

皆さん一緒に一杯飲みましょ〜!

 

ご協力ありがとうございました。
今後ともSIGHTSをよろしくお願いします!

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る