fbpx

2022.11.15
【コワーキングスペースお客様の声】猪口さんver.

こんにちは!
看板娘兼マネージャーの神田です☺

今回は猪口さんのインタビューをご紹介させていただきまーす!

猪口さんはコワーキングスペースだけじゃなく、1Fのバーもよく使ってくださるのでお話する機会が結構あるのですが、、、まあ本当に掴めなくて面白い方です(笑)

これまでの会員さま紹介で「会えば会うほど面白い!」と書かせていただいた方が何人かいるのですが、猪口さんは「会えば会うほど謎!」という表現がぴったりです。

いつも一定のテンションで飄々とされているので、私とは完全に正反対なタイプ。だから私は猪口さんの生態?実態?にめちゃくちゃ興味がある。

猪口さんはめちゃくちゃ物知りなので何か気になることがあると質問させていただくのですが、いつもすごく丁寧に答えてくださって「なんでそんなことまで知ってんの…?」と思うことが多々あります。ますます謎が深まりますね。1聞いたら10返ってくるのが猪口さんスタイルです(笑)

そんな掴めない猪口さんですが天使のように可愛い娘さんの前では優しくて素敵なパパなので、やはり子どもの力は偉大だなぁ~といつも微笑ましく見させていただいております。

そんな猪口さんに聞いてみた!SIGHTS KYOTOとは、、、?

ニックネーム

いのっぽ、、、自称ですけどね。

なんのお仕事されてるんですか?

公認会計士です。

趣味はなんですか?

子育てと、豚を丸焼きすることです(笑)

なんでSIGHTSのコワーキングになってくれたんですか?

近いから(即答)
あとは1Fにバーがあってお酒も飲めるし、いろんな人と交流できたりするところっすかね~

SIGHTSのどの場所が好き?

3Fですね。あそこが一番明るくて開放感があるので。

SIGHTSでの1日のスケジュールは?

朝から夕方まで仕事して、バーで飲んで帰ります。

猪口さんから皆さまに一言!

ん~後で送っていいですか?、、、と猪口さんから言われ数時間後に送られてきた一言は下のPDFからご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【猪口さんの皆さまに一言はここをクリック】

いや全然一言ちゃうやん!!!!本当に最高です。

ご協力ありがとうございました。
今後ともSIGHTSをよろしくお願いします!

 

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る