fbpx

2023.08.13
【コワーキングスペース会員さまの声】やすべえさんver.

こんにちは!
最近は看板娘と言われるより店長やマネージャーと言われるほうが嬉しい神田です(笑)

だいぶお久しぶりになっておりましたコワーキング会員さま紹介!
今回はやっと登場?!やすべえさんをご紹介しますよ~!

やすべえさんと初めてお会いしたのは忘れもしないプレオープンの撮影の日。2022年4月16日だったはず。めっちゃ鮮明に覚えている!笑顔が素敵な美人の奥様と一緒にカウンターの端に座って、それはそれはもう幸せそうにお酒を飲んでいらっしゃいました。

あのときは『あ~こんな素敵な奥様と一緒に飲めたらそりゃこんな幸せな顔にもなるわ~』と洗い物をしながら思っていましたが、今思うと大学院の同級生だった徹生さんが無事SIGHTSをオープンしたことを自分のことのように喜んでくださっていたんだなと思ったりもします。まじでめちゃくちゃいい人。。。

その後も定期的にSIGHTSには足を運んでくださり、登記もしてくださったり、先日の新メンバー募集インタビューには飛び入りで参加してくださったり(笑)、もうほぼSIGHTSメンバーちゃう?と思うくらいとてもお世話になっているやすべえさんです!

余談ですが、大の阪神ファンであるやすべえさんは、阪神の話になると途端に声がでかくなります。

そんなやすべえさんに聞いてみた!SIGHTS KYOTOとは、、、?

ニックネーム

やすべえ

なんのお仕事されてるんですか?

金融教育のお仕事をしています!

趣味はなんですか?

麻雀と畑いじり。

なんでSIGHTSのコワーキング会員になってくれたんですか?

う~ん、、、徹生の魅力に飲まれたね。

SIGHTSのどの場所が好き?

1Fカウンターの入ってすぐ、一番端の席!
いい空気が流れている。

SIGHTSでの1日スケジュールは?

いつもの自分のペースを変えるためにふらっと来ています!
2Fで仕事に集中するか、集中をほぐしに1Fに行くかって感じかな?まあ、ほぐし8割です(笑)

やすべえさんから皆さまに一言!

SIGHTS最高~!!!

ご協力ありがとうございました!
今後ともSIGHTSをよろしくお願いします!

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る