fbpx

2023.10.22
Mr.フレッシュ!ラガーマン梅ちゃん編【スタッフ紹介】

どうも、奈月です☽

前回のドリーに引き続き…というか実はドリーより前に仲間入りしていた梅ちゃんをご紹介!

SIGHTSでは珍しい体育会系Mr.フレッシュ!ラガーマン”梅ちゃん”です!

皆さんご存知の通り、SIGHTSスタッフと言えば女子率高めだったのですが。この夏、ついにプリンス勇飛に次ぐ男子スタッフが登場。

実は、働く前にお客さんとして一度来てくれた梅ちゃん。
初めて会ったときの梅ちゃんは座っていたのですが、体育会系キャラとパッと見たイメージで第一印象は勝手ながら”ガタイが良くてデカそう“。

ところが「よろしくお願いします!」と彼が立ち上がった瞬間、思ったよりコンパクトで「デカ!!…くないんかい!」と言うてしまったのが最初の出会いでした。(ゴメンネ🙇笑)

初出勤からSIGHTSを背負ってか「S」と描かれたキャップを被ってきた、チャーミングな梅ちゃん。

ホテルのレストランで歓送迎会をするとなったときには「スーツと革靴…友達に借りていった方がいいっすかね…」とかんちゃんに相談していた、チャーミングな梅ちゃん。
蝶ネクタイでもしてくるんちゃうかと思って待っていましたが、しっかり短パンでやってきたのでホッとしました。(笑)

この夏ハタチになったばかりのラガーマンは、お酒もデビューしたての純粋無垢なフレッシュマン
これからSIGHTSという個性の荒波に揉まれてデカくなっていく梅ちゃんを、皆さまもどうぞお楽しみに!

 

梅ちゃんに聞いてみた!

さて!
ここからいくつか、梅ちゃんに質問してみましょう!

・なんでSIGHTSで働いてんの?
A.「徹生さんと良いご縁があって、働くきっかけになりました!」

・SIGHTSメンバーたちの印象は?
A.「、、、全員、声がでかいっす。(笑)  歓送迎会のときにめちゃくちゃ思いました!明らかにSIGHTSメンバーのテーブルだけ声でかかったっす。皆優しいんですけど、声がでかいっていうのが一番強い印象です!」

休みの日は何してんの?
A.「基本、キャンプです!ほぼ毎週末行ってます!」

・これだけは絶対に譲れへんことって何?
A.「カレーライスを混ぜて食う人がイヤです!」

・最後に一言!
A.「皆で一緒にキャンプしましょう!」

 

みなさま、これからもSIGHTS KYOTOのMr.フレッシュマン・梅ちゃんをよろしくお願いします♡

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る