fbpx

2023.12.05
SIGHTSでミーティング!『会議室プラン』感想リアルアンケート【サントリーホールディングス株式会社さま編】

こんにちは!
SIGHTS KYOTOマネージャーの神田です!

今回はSIGHTS KYOTOの『会議室プラン』を実際にご利用いただいたお客様のリアルな感想をアンケート形式でご紹介!

「SIGHTS KYOTOの会議室…気になっているけど、実際どんな感じなのかな?」とご検討いただいている方は要チェックです!

本日、第二弾!アンケートにご協力をいただいたのは【サントリーホールディングス株式会社】の皆さんです!
サントリーホールディングス株式会社さんといえば、SIGHTS KYOTOでもお取り扱いさせていただいている生ビール「マスターズドリーム」と「香るエール」を生み出した天才企業さんですよ。…本当に、お世話になっております!!

さてさてSIGHTS KYOTOの会議室プラン、使い心地はいかがでしたでしょうか…?

 

どんなきっかけでSIGHTS KYOTOの存在を知りましたか?

たまたま通り掛かって「マスターズドリーム(生)あります」の看板に魅了されて入店。
入店後にコワーキングスペース会議室があることを知り、後日利用させて頂きました。

会議室の使い心地はいかがでしたか?

快適に仕事するには最高な環境でした。1点だけ言うなら会議室の暗さに比べてプロジェクターが明るすぎて、日が沈んで暗くなってくるとだいぶ目が疲れた気はします。

スタッフの対応はいかがでしたか?

スタッフの皆さんの対応が大変よかったです。ストレスフリーで会議懇親会を開催できました。

設備等で「○○があればもっとよかった!」などのご意見がもしあればお聞かせください。

リモートでの仕事及び会議で設備等は不自由しなかったです。

最後にご自由に感想をどうぞ!(ユニークな感想を期待してます!)

会議中以外は仕事してもよし、ソファーでリラックスもよし、1階でコーヒー飲んでもよし、と三方よしでした。ちょっとしたリゾート気分を満喫しながら仕事できました。たまには会社を一歩飛び出すこともありだと実感しました。また、会議終了後にすぐ懇親会(一階のバー)が出来る環境はここだけだと思います!必ず全員参加しますからね。ありがとうございました。

もちろんミーティングの後は、マスターズドリームで乾杯!!
この日は送別会も兼ねての懇親会とのこと。皆さま、素敵なお顔で楽しまれていらっしゃいました♪

サントリーホールディングス株式会社の皆さんありがとうございました!
また京都にお越しの際は、ぜひ!お待ちしております。

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る