fbpx

2024.02.13
【SIGHTS EVENT】みんふナイト

2/28(水)に“みんふ”ナイトを開催します!!

 

“みんふ”というパジャマのブランドと出会いました。
日本各地で脈々と製織されている素朴で実直な生地をつかって作られた、快適な「ねまき」です。

毎日家で着て寝るものこそ心地の良いものを着たいはずなのに、案外適当な格好で寝てしまいがちです。

この日は、なんと岡山から!
みんふ代表の 岩崎 恵子さんをSIGHTSへお呼びして、みんなでねまきについてあーだこーだ喋りたい!!シンプルにそういう会です。

家で着るパジャマとして、
また、宿泊施設でゲスト用に準備するパジャマとして、

「これいいっすねー!」
「これもっとこうなってならより使いやすい!」
「ホテルやったらこういうのがありがたい!」
「こうした方がお手入れラクチンやん!」

などなど…

サンプルを実際手にとりながら意見交換などできたらと思っております。

ご意見いただける宿泊施設の方!
そして、単純に興味を持ってくださる方!
ぜひぜひお声がけの上、ふらっとお越しください!

◾️みんふナイト
日時 :2/28(水) 18:00-21:00
ゲスト:みんふ 代表 岩崎恵子さま

===

みんふ=民ノ布、みんなの布という意味を込めています。
「わたしたちの、これからの、ふへん」をテーマに、
日本各地で脈々と製織されている素朴で実直な生地をつかって、
快適な生活衣を必要な分だけこしらえます。

着用することで生活に折り目が付き、自然にくらしのリズムが生まれること、
「衣」も「食」のように多くを国内で自給できるすこやかな未来を目指しています。

https://shop.minfu.jp/

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る