fbpx

2022.04.27
Kyoto guide bar ってなに?

はじめまして!SIGHTS KYOTO の奈月です。

本日は、謎だらけのSIGHTS KYOTOの中でも最も「これ、どういうこと?」と思われているであろう【Kyoto guide bar】についてお話させていただきます。

Kyoto guide bar、つまり、観光案内バーです。
もう少しかみ砕いて言うと、朝から飲める観光案内所です🍻

メニューにはもちろん、メイドイン京都のものを中心に取り揃えております。

ドリンクメニューのメインはなんといっても、生ビール!
生で飲めるのは珍しい、京都ビアラボさんのクラフトビールもございます。
週替わりで京都のクラフトビールを随時取り扱いさせていただくのでお楽しみに。

冷蔵ショーケースにずらりと並ぶ京都市内のクラフトビールのボトルや缶も店内でお召し上がりいただけます。

おつまみには近くの美味しい湯葉やお漬物も…!

もちろんアルコールだけではございません。
コーヒーはもちろん、京都らしくグリーンティーなどもご用意🍵

私たちがセレクトした、京都の美味しいもんやお土産にもオススメの商品もバーカウンター周りに並んでいます。

ただ観光スポットへの行き方を尋ねるのでなく、実際に飲んで、食べて、喋って、見て。
五感で京都のリアルな情報を得ることのできる新しいスタイルの観光案内所です。

観光の方だけでなく地元の方もふらっと立ち寄れ、自分たちの街である京都の魅力を再発見し、改めて京都の良さを感じられる。
そんな拠点になれればと思っています☺️
たまたま居合わせた地元の方からおもしろい情報をゲットできるのも、コの字型カウンターならでは。

他では体験できない、フッド感のある京都観光を是非!
SIGHTS KYOTOでお楽しみください♪

SIGHTS KYOTO
奈月

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る